2007年05月02日

JILSのライヴコンサートに行ってきた

はじめはその存在も知らなかったJILSを望月真琴さんから聴かされ
「コイビト?/イミテーション」の歌詞にやられて足を運ぶことを決意した
5/2九段会館のJILS公演ですが、
チケット買った後に解散が発表され最初で最後の生JILSということになりました。

開演前には望月真琴さん、l-_-l さん、姫さん、真琴さんのご友人としばし歓談。
席は私ひとりが2階席の2列目で。
2階席1列目は招待客だったらしく実質視界があいててかなり良い感じで見られました。
生ストリングスカルテットに軽く度肝を抜かれたり。
好きな曲は演ってくれませんでしたが逆に今回で好きになった曲もあって良かったです。

その後、飲みに九段下から隣の神保町へと移動。
以前一度行った居酒屋にて望月さんと二人で歓談。
良い案配に酔った後、
2階座敷で飲んでいたはてな界隈の皆さんに挨拶だけしに行ったら何故か酒を渡される。
再び1階に戻りしばらく飲んだ後おとなしく電車のあるうちに帰りました^ヮ^

この辺りについては望月さんのレポがとにかく面白いのでご参照ください。


ちょっと強い薬でごまかしてる眠れない自分のコトを
嫌いになればなるほど独りなのが不安で
愛され足りない気がしてるキミは「必要だ」と言われたくて
誰かに重ねた自分と抱きあうんでしょ

投稿者 narukami : 2007年05月02日 23:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?