2006年11月21日

ばっどこみゅにけーしょん(11/21)

寝る前に書きたいことを少し思いついたのだがそのまま寝てしまったので見事にわからなくなった。


「自然となんか言いたくなって言う」のは気持ちがいい
「あーなんか言わなきゃ」「つか言ってほしいの?」は大変だるい

問題は後者のときスルーするのに罪悪感を持ってしまうところです
自分がそうしたくて返事するだけなら何ら問題ないんだけど
そうしないと悪いような気がして返事したくないのに返事して
挙句疲れて逆ギレへ向かったりするのはやはりあまり健全ではないからね


気が合う人ってのは結局「自分に快をもたらす方向へ動いてくれる人」のことか
(いや悪意で言ってるわけじゃなくて。しかしこれも大雑把な表現だなー)

投稿者 narukami : 2006年11月21日 11:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?