2006年02月25日

or die(2/24)

ある日帰宅するとこんな感じになっていた

22:15:33 (U-*) あからさまに****さんの影響によりJAMの曲弾いてみっかなあとか思ったら手元にDAYDREAMのスコアしかなくてしょんぼりしたあるいはdie
22:15:43 (k******) もーすとらっぷかうのわすれた!!!
22:15:48 (k******) あるいはdie
22:16:16 (k******) てか、ふつうになにもひけなさすぎるあるいはdie
22:18:35 (U-*) とりあえずCイオニアンとAエオリアンを引き倒すんだ!人はそれをCメジャースケールと呼ぶんだぜ!
22:21:18 (k******) それは3回弾いたor死ね
22:21:34 (k******) or死ね、は語感がよくない
22:21:38 (U-*) 死ねといわれたあるいは死ぬ
22:23:37 (k******) てかやっぱストラップないと無理じゃんとあらためて思ったので今日の練習終わり
22:24:11 (k******) ああ床にすわってやればいけるかも
22:30:10 (n*******) さむい
22:30:12 (n*******) あるいはdie
22:30:26 (Juntan) **ちゃんだ
22:30:28 (k******) ****あるいはdie
22:30:33 (k******) てか渦さんあるいはdie
22:30:45 (n*******) あるいはdieすぎる
22:30:48 (U-*) なんすか****さんあるいはdie
22:30:49 (k******) ギターどうやってひいてますかあるいはdie
22:30:58 (U-*) 練習時あるいはdie
22:31:04 (k******) 練習時あるいはdie
22:31:13 (Juntan) なにしてんのw
22:31:23 (n*******) ジュンたんもこう喋るんだあるいはdie
22:31:29 (n*******) 文字通りになってしまった
22:31:37 (U-*) ソファーあるいはdieに座るあるいはdieして弾くあるいはdieしてます
22:31:45 (***_BEER) ジュンたそあるいはdie
22:31:54 (***_BEER) ドラムはどうやってあるいはdie叩いてますか
22:31:55 (n*******) ***だ
22:31:58 (n*******) ビールあるいはdie
22:32:00 (***_BEER) コピペみすったあるいはdie
22:32:09 (Juntan) ぶwあるいはdieすぎw
22:32:12 (U-*) ストラップは付いてるけど無くてもあんま関係ないかなあ僕の場合はあるいはdie
22:32:14 (k******) なんかひきにくいあるいはdie
22:32:29 (U-*) んー
22:32:31 (k******) むーあるいはdie

とりあえず 「あるいはdie」 がついてりゃいい状態

投稿者 narukami : 2006年02月25日 02:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?