2005年08月08日

見ててください!俺の、瞳術!

山田風太郎の甲賀忍法帖をベースにした
漫画「バジリスク」のアニメ
をやってたかと思ったら
今度は甲賀忍法帖をベースにした
映画「SHINOBI」だそうですよ奥さん

オダジョーが弦之介で仲間由紀絵が朧とかどうなんだ
とか思ったけど意外と仲間由紀絵はまってそうに見える
他のキャスト見てもなんかどいつもこいつも怪演しそうな感じ

オダジョーは嫌いじゃないんだがヒゲのオダジョーはちょっとやだな
陽炎たんが黒谷友香なのも微妙だな

まあ甲賀忍法帖つながりでちょっと観たいわけです。
大衆向け邦画にばっかり反応する子ですいません

---

そもそも所持忍術の変更はいりまくりで瞳術はないらしい!ガッデム!

指摘されて初めて気づいたからアレなのだが
伊賀者の小四郎が甲賀に移籍されてるのも確かにびっくり

投稿者 narukami : 2005年08月08日 15:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?