2005年08月08日

天野さんイベント After hours(8/7)

去年の仮面ライダーダディ(誤)こと
天野浩成さんの2枚目のCDシングル発売イベントが
後楽園ラクーアでありまして

しかしながら私は別件の用事により行けなかったので
K先生にCD買ってきてもらいました
んで帰りにそれを受け取りに向かう

なんでもCD1枚を買うと握手券だけ貰えるところを
3枚同時に購入するとサイン券も貰えるということで(あざとい商売ですね!)
どうせ私の分も頼んであって2枚買うわけなのでついでに3枚を買い
めでたくCDパッケージにサインして貰った様子

待ち合わせする時点で何故か電話がつながらず
"留守電になる→切れる"コンボが繰り返され
なんとかメールのやりとりを元に合流したところ

K「え、電話切れてた?ちゃんとここ押してたけど・・・」
ゆ「・・・それ切る方(のボタン)!」
アクティブスキルによる着信拒否がー!(何
K先生携帯持って半年ほど経つと思いますが相変わらず文明の利器使いこなせてません

そしてひとしきりイベントの様子を聞く
歌ってるとこを見ても何をやってる姿を見ても大丈夫か心配になる、と
幸せそうな様子でダディについて語るK先生
しまいには「ダディはなんで男なんだろう・・・」とか言い出しました

「・・・ ち ょ っ と 待 て 」

と言うと
「俺が女だったら良かったのに」
・・・(・∀・)

ダディに萌えすぎるあまり明らかにいろいろ見失ってる子が
もうね路上で笑い死ぬかと思いました


※ 一応書いときますがK先生ノーマルです

こんな熱烈なファンがいるのですから天野さんには更に活躍してほしいですね!(まとめ
何やら今度昼ドラにも出るらしいので今度はまともな役(何)だといいなあと思います

投稿者 narukami : 2005年08月08日 02:55 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?