2005年08月03日

影牢たのしいよ影牢(8/3)

昨日は諸事情につき荒れまくってたので
罪のない人を殺して遊ぼう的に影牢を引っ張り出して遊んでた。
影牢だいすきだいすき
ただ今やると絵が荒いかなー影牢IIはPS2らしいのでちょっと欲しいかも

でも最初の面のターゲット、あれホントきっついですわ。
刻人のことを素直に尊敬してる人なんだよ。
んで刻人に呼ばれたからって、「ナンダロ?(・∀・)」って感じで何も疑わずのこのこ出てくるんだよ。
そもそも、殺されるだなんて思ってもないんですよ。

ンなの殺れるかっつーの!!

と毎回思う。まあそれじゃ話進まないから殺すけど。
話を進めていくと普通にむかつく感じのターゲットとか居るのでそういうのはためらわないで済む。
あえて最初に無邪気っぽいキャラを持ってきてるんだろうか。恐るべし。

憎しみをかきたてることが可能な人にならあっさりかついくらでも残虐になれるが
憎しみのない人を殴るのはハードル高いです(PK話のときも書いたけど)

よく考えたら洗脳されたらやばいなこういう性格!蜘蛛に操られちゃう!

そういや昔のROのギルメンで
猫耳欲しいけどスモーキーが可愛いすぎて乱獲するに忍びないので人に猫耳出してもらった
とか言ってた男の子が居た。萌えるよね。お前ら(誰)も見習いなさい。

---

昼休みに食料買いに行こうとしたら昔の上司(今は会社違う)にエレベーターホールでばったり。
今月から同じビルに来たらしい。
一緒に居た会社を辞めてからもときどき交流はある人なのでちょっと嬉しい再会。

投稿者 narukami : 2005年08月03日 12:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?