2005年07月21日

7/21

いくら障害があると燃えると言っても
障害ばっかりでゴールが見えないんじゃずっと燃えてもいられんということで冷めたりもします。

つまりS○グローブが手に入らな過ぎてやる気が(ry

---

理系が良い、と
ことあるごとに言うけど要は。
事実と憶測を混同しない、
心情を慮りはしても心情に流された結論は導かない、
思い込みに振り回されない、
常に既存の認識を解体しつつ進むかのような
論理的な思考の組み立てというのができりゃそりゃ勿論文系でもいいんです。


多分自分自身が極度に好き嫌い激しいから公正さや平等さとかいうものに憧れるんだろう。
そして憧れつつもいざそういう人を向こうに回すともどかしいわわかんないわというのが実情だ。

投稿者 narukami : 2005年07月21日 19:02 | トラックバック
コメント

心情を慮らないことが多々あるから理系男子嫌いなんだうわーんヽ(`Д´)ノ
まぁ、その判断に助けられて入るんだけど。
甘えられないのはキツイ。

Posted by: ゆずほ : 2005年07月21日 20:19

それは距離が近しいゆえの(ry

Posted by: ナルカミ : 2005年07月21日 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?