2005年07月21日

7/20

「姑獲鳥の夏」原作読んでいかないで映画観るのもいいんじゃない、という
鶴岡八幡宮のお告げ(何)だったんですが
ちょろっと本屋覗いてあまりにもどこもかしこも売り切れだったものだからなんかこうつい、ね。
頑張りたくなっちゃって。(ほら、障害あると無駄に燃えがちな性分なのですよ。
あとks子さんは読んでいかないと分からないところあるって言ってたし。)
高島屋の方の新宿紀伊国屋行ったらサクっと探してきてくれました。紀伊国屋すばらしい。

まあまだ最初の方しか読んでませんが!やっぱ京極の文章は面白いなあ。引き込まれます。

---

hたんにいろいろ話を聞いてもらった。書けませんがめちゃくちゃ勉強になった。
多分無意識のレベルで知識はうっすら蓄積されているんだけど、
おそらく経験や考察などの不足から自分の中で論としては立っていないようなものについて
きっちり言葉にして明確に示してくれる人がいると、ああもう。(何
理系男子Aいいよ理系男子A!

自分もこういう風になりたいし周囲にこういう人がもっと増えてくれたら
日々の生活が楽しくなるだろうなあー、とか思った。

投稿者 narukami : 2005年07月21日 02:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?