2005年06月08日

6/7のRO

すぱのヴぃがまた死んだ orz
死ぬたびにLv1から作り直してるので私は多分3人目

最近久方ぶりの騎士も作ってみたらこれが
ソロじゃ気づかなかったけれどものすごく弱い

「ピアースピアース!なんでグングなのに当たらないんだろう」「・・・JK風です」
「ピアースピアーース!・・・弱いな」「深淵闇4です」
とかこんな感じwwwwぅぇwwww ・・・すみません orz

でもってパイクと聖水取りに戻ったものの芳しい改善が見られません
STRもAGIもVITもINTも全部60台とかいう謎フラットしかも特化武器無し
しかも槍両手剣スイッチとかいう

つーか一応騎士スレ見て調べた筈なのになんでこんなことになってるかというと
愛する職ほど人と違う方向性へ走りたがる悪癖ゆえなわけですが
画一的にはなりたくない だけどネタに走ってもうまく立ち回れるほど中の人性能が高くない
という悩みはもうかれこれずっとあります

実際その葛藤に一番折り合いがつけられるのがAGIプリだったわけだ
BOSS狩りさえ避けて通ればどうにかなるしね

とはいえもうMEなしのプリなんてだるくt考えられない・・・

そんなこんなでひたすら壁に徹するDOP戦
MVPは勿論K先生@HiMEの方

投稿者 narukami : 2005年06月08日 02:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?