2005年06月10日

無いものは現地調達です(6/9のRO)

弱かった騎士を普通にSTR上げることにし特化パイクも作って頑張った(`・ω・´)
んで騎士団行きたいとK先生を誘ったらなにやらクリエイタで行く様子だ

OK、こちとらVIT88だ 白ポ渡すからPP頼むぜ!

そこへこんな反応が
「ライトイプシロン分が足りない」

・・・露店になかったっけ・・・でも高いんだよね・・・
「TAKEEEEEEEEEEE」
叫び声が階下から聞こえてくる。探しに行ったら高い露店しかなかったようですね。

「現地調達」
・・・えーとそれはBOSS狩るってことですか。
誰が出すの?
超?
場所どこ?
西兄貴?
私、騎士で行ける自信ないから代わって下さい・・・

んでその足で西兄貴行く
時間も知らずこんなふらっと行って会えるのかー?と思ってたら
「居たけど狩られてる」
・・・まーじで見つけたんすか
「あ、(狩ってる人)死んだ。ゲッツ」
(゜д゜;≡;゜д゜)

んで辿り着いてみたら戦ってやんの

んでしっかりMVPとってLE拾ってます
おそるしい

その調子でCも出して下さい・・・

※ ちなみに騎士団の話はこれよりマトモ(何)なので特筆しません

投稿者 narukami : 2005年06月10日 01:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?