2005年05月31日

5/29のRO

オプンで喋ってたら何故かその真中に座るクリエイターさんが出現
そして一緒に喋ってたら枝祭りする展開になった

クリエイタさんなのでフルケミカルチャージしてくれたり青ポ投げてくれたり
あと○○○○○○出したりしてくれる

だがBOSSはというとオシしか出なかった
その昔オシには石化させられて死んだことがあるので石化が怖かったんだけど
石化なんてしてきたか?という感じ。それより毒とQMがつらい><
QMされるとなによりMEの詠唱速度が恐ろしいことに!!

そういやオシ人形は出なかったなぁ好きなのに・・・


クリエイタさんが抜けた後、
BOSS分が不足ですねということで桃木狩りして枝用意して第二段。
今度はバフォとかも出る。

K先生が懸案のばほ帽獲得。よかったよかった

投稿者 narukami : 2005年05月31日 02:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?