2005年04月25日

4/24のRO

K先生とヒデヲクルセとお城へ。
WizとGXクルセとか本来食い合わせがよろしくないんだけど
久々にWiz支援ができて楽しかったですねー。

念1のウィスパを殴る人々

---

あとは6人くらいでお城行ったりとか
ヒデヲのTUプリを育てにピラ地下へ行ったらラー様に殺られたりとか

---

最近改めて感じるのは
この人と遊んでるとまるで自分がうまくなったようで楽しい
と思わせてくれるプレイヤーがいるなあということ。

ねさんの騎士とか(プリも相当うまいが個人的に2プリだと気を遣うので騎士の方。
こっちがやりたいこととか把握してくれてる感じでおそろしく支援しやすいです)
Klさんのローグとか(Wizでもいいけど代わりの居なさ感でローグの方)
言わずと知れたK先生Wiiiizですとかはそういう感覚が顕著です。

---

アスペ4止めの予定だったのに
狩り中にサンクにスキルポイント振ってたら
(多分SWが出てきて)スキルリストがずれたのをそのままクリックしてアスペが5に orz

投稿者 narukami : 2005年04月25日 02:08 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?