2005年04月24日

4/23のRO

K先生を同鯖に誘ったら
やるって言ってくれたのでノビ育成手伝ってたら
Wiz作ってる筈が「間違えてAGIに全振りしちゃった」とか言う始末

不甲斐なさを恥じて切腹するの図(後ろは介錯人)

この子は過去にもVITプリを作ってた筈が間違えてAGI上げちゃったりとかしてて
絶対深層心理的にはAGIを上げたいのにちまいないぜ


作り直してその後ポリン島で育成してたら

こんなのが来たり

こんなのが来てヒデヲがアサ出したり

あとはGD行ったりお城行ったり沈没船でドレイクと闘ったりしてました。(倒してない

---

一つ欲が出てしまった結果としてなんかぐだぐだしたとこを人に見せてしまいました。もうしわけない

投稿者 narukami : 2005年04月24日 02:17 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?