2005年04月26日

4/25のRO

・アサクロとWiz連れてお城(ヒデヲが転生したてでYWI
・ニブルGX(ロリも一撃
・騎士団GX(深淵は三発
 基本的にGXクルセはもてなすぎ(物が
・クラウン買いました><(買われました?
・でもインキュバスの角もお気に入りです>< 
 ほんとはINTがあがるサキュバス角のがいいかもなのですが
 女性専用だったら付けられないわけで(ちょっと買って試すには懐が痛むお値段
・廃屋必死狩り(98→99

K先生が今日中に転生するっていうので廃屋必死狩りを画策。
集めすぎて死んだり1Fで婆に囲まれて沈黙させられてK先生死なせちゃったり
(ピアレス作ってませんでした 緑ポは重いけど最低1個は持ち歩かないとですね・・・)
いろいろとアレだったのでこっそり非公平(必死
人もいないので追い抜きとかはやりませんでしたがアイテム拾わない勢いで(必死
(普段は前衛がアイテム拾わずに進軍してたら怒鳴りつけたり見殺しにしたりするのも辞さない派)

よく考えたらマニピは切って
SCにもマニピの代わりにニュマ入れてた方がもっと高速化できたようなー(必死
自分にはキリエじゃなくてアスムの方がもっと集められたかもしれないのですが
SCが足りないよー(必死
武器も氷割り用にロングメイスが良かったかも(必死

(なるべくヒットストップを防ぎたいから)
Wizにはアスムじゃなくてキリエなんじゃないか?と思ってるんですが
にゅ缶とか見る限りは割と一律アスムらしいですね。

投稿者 narukami : 2005年04月26日 19:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?