2005年04月18日

人生の経験値(4/18)

みくしのまきちゃんとこで見かけて面白いからやってみましたよ。
「人生の経験値」

入院 × なし
骨折 × なし
献血 ○ 高校生の頃はよく行った 大人(何)になってからは止めました
失神 × なし
結婚 × なし
離婚 × なし
フーゾク × むしろ無いだろ 
しゃぶしゃぶ ○ 姉とよく行く
エスカルゴ × なし
万引き ○
補導 × なし
女を殴る × 女の子と殴り合いとかしない><><
男を殴る ○ でも反撃されると本当に勝てないことが分かってからは先制するのは止めた
就職 ○
退職 ○
転職 ○ 上2つと合わせて三冠王?
アルバイト ○ 新聞配達からゲームデバッガまで結構いろいろ
         格ゲのテロップに名前入れて貰ったことあるよ!!(じまん(何
海外旅行 × 北海道すら行ったことがない
ギター × 紅のイントロだけは今も弾けるが
ピアノ ○ 10年ちょっとくらい
バイオリン × なし
メガネ ○ でも普段は裸眼
コンタクト ○ 持ってるけど6年くらい保存液に浸かりっぱなし
オペラ鑑賞 × 観たいけどねえ
テレビ出演 × ないような気がする
パチンコ ○ 1回だけ
競馬 × 競輪はあるんですが(何
ラグビー × なし
ライヴ出演 × 中二病的なバンドを組むに留まりました
合コン ○ 2回くらい。人見知りだし初対面で気に入られるタイプでもないのでもういい。
北海道 × 行きたい><><
沖縄 × 行きたい><><
四国 ○ 高松たのしーよー!うどんうどん!><><
大阪 ○
名古屋 ○ 地元。
仙台 ○ 3歳くらいのとき住んでた
漫画喫茶 ○ 漫画読んで大泣きする体質なので行くと恥ずかしい
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーターを逆走 × こわい
フルマラソン ×
自動車の運転 × 免許ない
バイク運転 ○ 原付はバイクに含めますか?
10kg以上減量 ○ どれくらいの期間での話なんだろう
エステ ○ 途中で通うの面倒になって大嘘こいてやめた
交通事故 ○ バイクが大破・自分は無傷
電車とホームの隙間に落ちる × なし
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ○ 読んだけど忘れた
大江健三郎 ○ 読んだけど忘れた
ゲーテ × なにげにないかも
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 今では珍しくもないような茶髪止まり
ピアス ×
50万円以上の買い物 × 25万でアクリルドラムを買ったのが自分で買ったものの最高額か
                 (勿論家に置けないのですぐ手放した)
ローン ○ 奨学金返済自体ローンだし
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×  赤坂BLITZとかドームしか・・・
ラヴレターをもらう × ねえよウワァァン
手術 ○ 笑気麻酔で親知らず抜歯とか・・・含めない?
選挙の投票 × 非国民でごめんなさい・・・
イヌネコを飼う × 猫アレルギーのため
一目ぼれ ○ 若い頃はよく
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○ 簡単なものなら
OSの再インストール ○ 再インスコってクリーンインスコのことですよね?^^
ヴォイスチャット ○
先生に殴られる × 多分ない 殴ってやりたいと言われたことはある(何
廊下に立たされる × 座らされたことはある
徒競走で一位 × 常に最下位
リレーの選手 ×
メルヴィル × ?
妊婦に席をゆずる × 妊婦と思われて譲られたこともない(何
他人の子どもをしかる × ありそうでないはず
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 何も無いところで転ぶ体質です
コスプレ × 生まれたのがもう少し遅かったら危なかったのかもしれない
ジャケ買い ○ まれに
同棲 ○
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○ あった気がする
学級委員長 × クラス内選挙で2位になるタイプ
ちばあきお ○ プレイボールが好き
ちばてつや ○ おれは鉄兵が好き
岡崎京子 ○ リバーズエッジが好き
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
ナンパ ○ ろくなのにされない
逆ナンパ × がくぶる
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○ 修学旅行で
一人暮らし ○
スキー ○ 大学の頃は山が近くて
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○ 相手から先に言葉で意思表示されたことというのがありません!きーきー
同性から告白される ×
中退 ○ 高校を
留年 ×
浪人 × 中学浪人(大学は現役ですよ)
喫煙 ○ 大学時代の一時期と、喫煙者と同席で呑んでてものすごく酔った場合だけ 基本的に嫌い
禁煙 × 禁煙てノリでもなくいつのまにか全く吸わなく
酔って記憶をなくす ○ 部分的にはたまに 金を払ったかどうか忘れたりする(ぉぃ
出待ち ×
飲酒運転 ○ バイクならある気が
公文式 ×
しんけんゼミ × Z会はやってた
結婚式に出席 ○ 友人の
葬式に出席 ○ 通夜?告別式?まあどっちも。
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ 小学生の頃はお菓子作りが趣味だったのに今は見るかげもない
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ○ 金閣寺は必読
尾崎豊 ○ 友達で墓参りに行った人がいる
ビートルズ ○ それなりに
怪我痕 ○ 左手人差し指の指紋が彫刻刀を刺した跡で歪んでいる
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル ○
読経 ×
食中毒 ○
無言電話 ○ 実家の頃
ピンポンダッシュ ×
決闘 × 多分ない
踊り食い ○
同人誌 ○ 寄稿レベル
ドラクエ ○ 6まではやった
ガンダム ○ 初代、Z、ZZ、逆シャア

万引きとかキセルとか悪い子って言うな><、
いや弁解するようですがモラリティが低いわけでは多分なくてですね・・・
悪いことをすると何が起きるのか(自分の心理の動き含め)、
という好奇心に基づいて悪行に走ることが過去にはたまにあったのです。
キセルはもっと普通の理由ですが(ぁ

投稿者 narukami : 2005年04月18日 17:37 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?