2005年04月18日

4/16のRO

城2→枝折る→月夜花→ゲフゲフ なコンボ。
重量50%越えな状態で突入したので(ry

あとは時計地下4とか亀島とか。ニブルも行きました。

亀地上ではks子さんとスカイプ使って音声チャットしながら狩りしてみました。
沸いたりして忙しいときも文字を打たずに意思の疎通ができればなあといつも思っていたので
ずっとやってみたかったのですがこの度叶いました。
本当は可能ならば5人とかでやってみたくもあります。

ただks子さんに
「(人数がいると)身振りなどがないので誰がいつ喋りだすか分からなくて混沌としそう」と言われて
なるほどなぁと思ったり。
普段"ただのお喋り"としてやってるすかいぺとまた違うだろうからなぁ・・・。

投稿者 narukami : 2005年04月18日 02:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?