2005年04月14日

4/14のスキル構想(RO Only)

プリはこれ(何
_rさんのとこを読んでしばし考えてみたが結局IMを5にしたいという以外は前ので満足してます。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXdnsXdAhEbdrOqnqExAjX

グロは5あれば常時LUKあげときたいときとかは楽ではあるけど必須ではないの感。
ちなみに型も前の通り。I=Dならリザ1=イグ葉もいいけどねぇ。


Wizは今こんなん(何
http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rEdKdAdoadafaNbxak
PT戦でQMQMQMHDHDHDHDSGSGSGくらいしかしないのでー.
あと何振ったらいいんすかね!
I=Dで考えてますがLoVもメテオもなんかあんまりどうでもいいの感。

---

ToDo
・HL取り直し
・ショートカットツール(何
・聖水作ってニブル
・そうびひんあつめ

---

そういえばWizスキルのショートカットセットは表層意識じゃ全然覚えてないのに
手が覚えてるらしくて
咄嗟の時に動く指が違って困った。

この前画像記憶とか印象記憶とかそういう話が出てたけど
この手の「体が覚えてる」についても考察してほしいです(ひとまかせ

---

↑「それは反射では?」と言われたー。 なるほど><

投稿者 narukami : 2005年04月14日 12:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?