2005年02月28日

2/27

最近陰陽座を教えてもらいはまっております
Sonata Arcticaもマイブームってました
やっぱりまわりに聴く人がいると盛り上がるものですね

ただ陰陽座は
黒猫たんのMCから激しく声優系なものを感じました
ライヴは怖いかも新米

---

元XのTAIJI氏の動向は近年把握してなかったのですが
ちょっと調べてみたらいろいろ激しい展開になってたことを知ってびっくり。
DTR解散・離婚→消息不明(ホームレス化?)→hide葬儀出席→自伝出版→
最近事故で靭帯を切りもう歩けないかもしれない、etc.

X辞めるときもいろいろあったらしいのですが
個人的にはTAIJIが居た頃の方が好きだったので辞めさせたのはXには損失だったと思ってます。
(別にアンチHEATHではないがX Japanになってからはそんなに聴いてなかった)
今もYOSHIKIとTAIJIは親交はあるようですがどうしてもその頃は一緒にはやれなかったのかなあ、
とかいろいろ感慨深く。

TOSHIにしてもねぇ(ry
今が幸せって彼が言うならそれはそれでいいのかもしれないし
当時辛かったんならそうじゃなくなったのは良いことだと思う。

けどなんだろう、
本当の幸せってのは誰が見ても幸せなんじゃないかと思うんだけど
TOSHIのそれは自分で自分に言い聞かせてるみたいな感じがどうしてもするんだよね。

投稿者 narukami : 2005年02月28日 03:32 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?