2005年02月06日

False News Travel Fast(本文とは関係がない) (2/5)

[>世間が狭いのがネットが狭いのか

最近お近づきになった方と話していたら
その方が今居る会社というのが私が昔辞めた会社、
それも社長と喧嘩したというか一方的に喧嘩売られたというかな感じで辞めたところ
なのが判明して非常に驚き。

とりあえずいろいろ持ちネタ(?)を披露したく思って
本日一緒にお食事行ってきました。
そして件の御方は年下なのにすごい大人な雰囲気の美人さんでこれがね!

もうぼくは(服を選ぶ時点でも思ってたが)とりあえずやせようと思った。
しかし行ったロシア料理のお店がこれまた旨かったり!!

あとくろいひともご一緒でした ややお疲れ風味でしたが鼠の話を熱く語ってくれました

会社にはまだ知ってる人も何人かは残っているらしいです
その昔皮肉を込めてアイヒマンと呼び習わしちゃったりしてたHさんも
辞めたい辞めたいと言いながらまだいるらしい・・・

---

「悪意のない二股」はやっぱり笑うところだったらしい。

投稿者 narukami : 2005年02月06日 01:19 | トラックバック
コメント

あうあー漏れもダイエットしないとアレでソレでなので!
相方の倍は体重あるよ(嘘だけど真実は遠くはない)
いろいろ話し楽しかったです><><
またどっかメシりましょう。

Posted by: 柚帆 : 2005年02月07日 18:15

なにをおっしゃるこのびきゃくめ!
こちらこそおかげさまで楽しかったです><ノ
つぼ焼きはハラショーでした!
ぜひまたよろしくです>メシる

Posted by: ナルカミ : 2005年02月07日 21:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?