2004年06月11日

6/10のRO

Kさん@ローグを誘って亀地上。

 きゃーすごいダメー死ぬ死ぬ
 幻覚です

結構ウマー

あとローグペアの亀地上は久々だったので
ルアフ乱発してるとSAできない、とかいうのを忘れてたのですが
ペストが攻撃時にクローキング解くようになったので
そもそもあんまりルアフ使わなくてもなんとかなるなと思いました

---

"あれ"をかぶったカップルの結婚式 通称あれ婚について

J : あれ婚?
ヒデヲ : arekon
J : よかったね!頭装備は婚礼衣装のときでも変更できるらしいよ!
骨 : ケッコンなんて
ヒデヲ : そして、協議の結果
J : にゆ
ヒデヲ : ユーサンは潔癖症ということで決着が(ぇ
J : なんだよぅw
J : そりゃかぶりたくないに決まってるじゃないでぃすかー
ヒデヲ : ねた好きなユーさんが、アレをかぶらないなんて
J : それはまた別
骨 : ↓被ったことない
J : かぶらないよね!
ヒデヲ : 重度の潔癖症以外かんがえられな・・・ry
J : ふつうね!
J : いやそれは君らの感覚が
J : アレだ
骨 : あれに魅力を感じないw
ヒデヲ : そもそも重力が普通じゃないんだよ
J : かんじないよね!
J : まあそれは否定できんが

か ぶ ら な い よ !!

つーかそもそもケコーンスキル各種恥ずかしいです。
HP/SP付与の詠唱が相手の名前絶叫だというのは・・・

K : もっとつつましやかな愛情表現を
J : ウム

でも(・∀・)ニャニャしながら眺める分にはちょっと楽しそうだから誰かやってみてほしい。

投稿者 narukami : 2004年06月11日 12:59