2004年06月10日

6/9のRO

Klさん@Wizと廃屋に。
WizはもとよりROあんまりやってない子なのでとっさに反応できない様子でしたが
なんかサフラとタイミング合うとか言われまして・・・えーと・・・?
ブランクある状態とこっちの必死でちょうどバランスとれてますかそうですkヽ(`Д´)ノ


Kさんが久々に♂垢を課金(1dayだけど)したのでお久々なWiiiizとどっか遊びにいきたく。
しかし装備がないのでRt氏に貸してたニングロをまずは回収

Rt : ちゃんと返してよ
K : 何か間違ってる

盗人(?)猛々しいですね!

でもってこれまた廃屋行ってきました
前半は人もいなくてウマー
そうこうしてたら突如Kさんが角弓拾ってるし(゚д゚;≡;゚д゚) 久々にレア見たyp

夜は旧知のLさんのアコとヒデヲ♀シーフを一緒にOD2で育成してみる。
二人とも早くマジに追いついてね(*'-')

投稿者 narukami : 2004年06月10日 12:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?