2004年07月09日

ですのーと

デスノート(2)買ってきました!!

相変わらず面白いんですがいろいろ気になりどころがあったり。

・ナオミが物証もなしに"高校生捜査官"なんていう存在を信じるのが謎。スケバン刑事みすg(?
 「Lなら信じられる」それはいいとして「Lに似ているから信じる」てなによ。
 そんな感覚的に動いてて元優秀なFBI捜査官とかおかC
 月じゃないけど「この女バカだ!!」と思います。
・ナオミが消息を絶つ前に月と会話していたことは受付の人に見られてるし、
 本部の人に会わせろと騒いでいたナオミがその目的を果たさず消えているし、
 なおかつレイが尾行していた人間に月が含まれているというのは
 疑いの目を向けさせるには既に十分なのではないのか?

要はナオミまわりが気に入らない。レイが死ぬあたりまでは面白かったです。
大体「この人は信用できる。目を見ればわかります」なんて若造に言われてもねぇ、
初対面で人に対して信用とかなんとか口走る奴ってホントろくなのが居ないだろうに
とか思うのですが切羽詰まってるとそんな判断力も失われるものでしょうか
って切羽詰まってたら判断力鈍るようじゃ芯の強い優秀な捜査官にはなれnゲフゲフ

あと個人的には月が醒めすぎてるのが気になります
もうちょっと家族に愛憎とかないんですかねーこの人・・・妹すら可愛がってねぇよ・・・
このままじゃお父さんとか殺す展開になってもいまいちつまらないような(何

投稿者 narukami : 2004年07月09日 07:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?