2004年05月19日

カーニバルイベントとかがはじまったぞ(1日目)

はい久々にROのお話。
マイグレーションに伴ってカーニバルイベントが催されてます。

とりあえずタダらしいので髪染め染め

 ・・・お前ら誰?


そしてサキュバス部屋へ行ってみようということになり。
各ダンジョンの最下層で構成されたルートを辿って進んでいく
いわゆるオリジナルダンジョンという触れ込みだったアレですね。

道中の廃坑がこんな感じだったり


サキュバス部屋はこんな。

そしてPvPナイトメアの扱いな部屋なもので死ぬとアイテム落としますハイ。
木琴フード失った子とテレポクリップ失った子ナムー


ゲフェンADも行ってみました
IRCで某ヒデヲが「4人ならそんなにやばくない」と発言した途端に沸いてゼンメチ

投稿者 narukami : 2004年05月19日 20:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?