2004年05月20日

カーニバルイベント2日目ですぞ

一人クホ祭り開催。

最後まで使うものは残す方針で。
大体において+4くらいのものしか持っていなかったのですが
成果物はこんな感じ

+7Sキャップ
+7ヴェール
+6プロペラ
+6うさ耳
+5プパフォマル
+10アイスメイス

靴盾は全敗。

SR10Mの露店が出てたので買ってみようか悩んでる間に売れてしまいました。
どうせVITじゃないし効果実感できんか(´・ω・`)

---

オリジナルどんじょん。Eさんが「天津3Fにボスがいっぱいいるらしい!!」というので
とりあえずSD5Fを目指すことに。
さてSD5Fどうやっていくのだろ?と素直にSDへ行った二人でしたが

 こんな人に遭遇


壁におしつけてプリがタゲとって壁の中にニューマ、でいけるかなーと思ったんですが
途中でミスってゼンメチ(´・ω・`) 置き場所シビアなのは慣れてないとつらそーです

しかもどうやらSD5へのWPはあいていない。出直しとあいなりました。

途中で青箱が出たのですが中身グレイトボウ[3] 。・゚・(ノД`)・゚・。
まあやたらイイモノが出るのもいやですけどね!!

その後、サキュバス部屋の先へ行けば天津3への道が開ける!!
ということでサキュバス部屋→亀2→沈没船2へ

 イクラ地獄

いっこ起爆すると連鎖で爆発しまくり。
出口を探しておそるおそる歩いていたら

 船長登場(即沸き)

みんなで協力して倒したりして結構面白く。
しかし肝心の天津3の方はというと

沈没船→時計4→ギルドコロシアム(コボアチャ)地点まで来たところでGAME OVER
というわけで辿り着けず。

夜もう一度沈没船までは行ってみたのですが
何かイクラ起爆大会になっていて殺伐気味でした(´・ω・`)


番外:沈没船1

 MobにWP防衛されてる気分(;´-`)


さようならCHAOSな割には一通り遊んだあとはなんだかものすごくいつも通りに落ちたのでした。
個人的にはCHAOS歴丸2年に達してなかったりします( ・ω・)

投稿者 narukami : 2004年05月20日 07:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?