2004年05月18日

5/17の日記

若干の理由ありまして最近節酒、というか"家で酒を飲まない"を敢行していたのですが。
昨日久々に飲んだら翌日が死ねました。

酎ハイ少ししか飲んでないのに激しい二日酔いで起き上がれず。1日中殆ど倒れてました。
なんか胃とか腸とかも真っ赤になってる(ような気がする)。
そういや前も友達と飲みに行った翌日妙に辛かったなぁ、
もう飲めない体なんだろうか(´・ω・`) と思うととてもサミシイ。

弱くなったなりの飲み方に切り替えられれば別段問題ない筈なんですけどね・・・
それにしてもまだn歳(?)なのにこんなに老朽化してるってどーゆーこと!?
実はクローン人間なんだろうかと懊悩したり(してません)

---

ギルティギアの方はサントラを戴いたりして。未だ熱は冷めやらぬ状態ではあるのですが
Holy OrdersのSSHアレンジについては美形に3日で飽きた
などというと非常に失礼ですがそろそろそのカコヨサにも慣れてきました。
というより聴き込んだら原曲の良さもいろいろ発見しまして
サビのメロディラインまで違うのはどうなんだろうとか。アレンジだからまあアリなのでしょうが。

Holy Orders以外の原曲もいろいろとHR/HM好きの血を刺激してくれましてイイ感じです。
ゲームの方も手出してみたいのですがなにぶん2D格闘のできない子、
スト2あたりから練習した方がいいんだろうか・・・などと考え中。

会話の中でSSHって出てきたとき素でSecure Shellの方だと思って一瞬(´・ω・`)?でした

投稿者 narukami : 2004年05月18日 08:41 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?