2004年04月29日

この門をくぐる者、汝一切の望みを捨てよ(4/28のUO)

もはや何頭目だったか考えるのも悲しいけれど多分7頭目くらいの騎乗動物にあたる
ラマを失いまして。
生き物を与えないでくださいという張り紙でもしたくなる(つд-。) いやどこに!!

せめて自力でテイムしようとロストランドへ行ってみたところ
出会ってしまったのがピンクの森林オスタード。

↑これ。


白い馬でも可愛いとは思うんですけどね〜。フフ。


ちなむに今の格好。帽子も黒にしたので背景に埋もれてます。


という感じで森オスタとラマとを両方テイムして帰りましたとさ。
1対1でちょうどいいくらいの強さの敵に何度も囲まれたり森に迷い込んだりで割と帰路は大変でした。


明け方はコブトスダンジョンに連れて行って貰ってドラゴンとか殴ってきました。
んで途中のゲートみたいなのに書いてあった文句が
: 汝、この場所に立ち入らんとするならば細心の注意を払うべし
: Beware Ye Who Enter These Halls!


: これ以上先に進まんとするならば、汝に死をもたらすものなり!
: Go no farther, lest ye face thy death.

というやつで。標題の文を連想した次第。

2週間でやめてしまうのはちともったいないゲームだなぁとか思って最近悩んでます(´・ω・)

---

微妙に関係ないですが信者としてはひとつ「うさだBlog読んどいて」と言っておこう(何
UO、RO、SO、リネ等MMORPGについて考察してありましたので。

Blogを謳うだけあってトラックバックURLまで用意してありましたけどなんかコワイからそれはいい。

投稿者 narukami : 2004年04月29日 08:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?