2004年03月09日

3/8のRO

某バードさん再生計画してました。

のヴぃすから54/39くらいまでお手伝い。
フィールドMobがよくわからんことになったので育成がビミョウにしにくく・・・
FD3とかおもちゃと2かOD2とか。


深夜にリアルラック支援を依頼されてもといペア狩りでKlさんWizとピルァァ行ったら本当に青箱がでt
首都で未鑑定弓拾ったらS2アーバだったり下水にアチャで行ったら緑ゴキC2枚出たりする
Eさんにはかないませんががが。というかあれはグロリア無しで鷹が飛ぶようなもので(ry


>前衛もまじめにやろうと思ったら、(中略)
>あるいは進軍のルート設定で良くすれ違うPTの殲滅力をチェックしておいて、
>すれ違ったら引き返すPTや追い越すべきPTを把握しておいたり、判断すべきことが結構ある。 

φ(。。) メモメモ


おまけ

内腿枕

投稿者 narukami : 2004年03月09日 14:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?