2004年03月10日

3/9のRO

久々にハンタでソロ狩場模索しようとして室内D行ってみたものの
額縁まだ避けないのもあって無理と判明。・゚・(ノД`)・゚・。
何度か死に往復。Klさん@Wizが追い出されて来てQMとかしてくれるんですけどもーね・・・


事後通達になってしまいましたがプリのギルドを再編しました。
理由としては"名詞形 or Die"というのはおかしいと今更気づいt
あとプリがGvG出ようと思ったらギルド移籍させられるように。
Kさんのギルドと名前が対になっています。


Klさんがプリを消して新しくローグ用シフを作り始めたのでGD1→OD2へ。
途中からダンサー出してハミング。1/3。


某バード再生計画中のアチャさん(本人にもばれてるので別にぼかして書く意味ないんですが(何)の
追い込みでラッコ行ったらガラパゴががが

そしてついに転職。
単奏ダンサーのつもりで修練10振ってしまいまあいいや鞭師予定だし!!て感じのうちの子にも
漸く相方バードさんができそうです(・∀・)

---

教えてもらって廃スレ見てきたけどもーねなんつーかねさすがにちょっと。
ポカァァ(゚д゚)ァァンというか。いい感じの虚脱感をありがとう・・・僕もう後ろ見ません

投稿者 narukami : 2004年03月10日 04:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?