2004年03月07日

女王戦(3/6のRO)

ヒデヲがラグでQbdマインを紛失したそうだ。ナムイ
泣く泣く買い直すようで、レア期待も込めてGD3Fでしばらく狩るも特に何も出ず。

最近人と一緒だと何か出る率が高いのでリアルラック支援プリとか言ってるんですが('-'*
どーもパッシブスキルな上に無欲じゃないと発動しないらしい。残念。

精算してまったりしてたらSマイン期待で蜂マップへ行ってたらしいKlさんから
「ミストレスいるけど誰も来ない」と聞いてヒデヲと一緒に突撃。S先生も突撃。

JTは耐えられるからイケル!!とか思ったらスタン・・・

アァン

結局KlさんがMVP(数値のみ)。2回死にましたがその間他の人は誰も来ず。
なにげにイグ実使ってみました(笑) まあ直後に死んだのですが
SP尽き&スタン状態から飲んだので蘇生後すぐに行動できた点では意味もあり。

このところアコプリスレを大体毎日巡回していて。
DEX型vsVIT型論争を日々やっているのを見ているのですが、
深淵タゲ持ちやろうとしたり今日みたいにBOSSタゲ持ちやろうとすると気になるのがスタン。
他のことは精錬値上げたりHP増強装備使ったり属性鎧用意したりと
対策を練ることで対応できると思うのですが
状態異常耐性だけは他型はVIT型にかなわんのではないかと。
超兄貴C?夢から覚めなs

そういう意味では支援で優先的に必要なのはVIT、っていう主張は理解できなくもないと思う。
要はやりようだとは思いますけどねー

ALL+6ラフレシア無しでも旧鰐園前衛やってるのを見てきてると
「DEX型は脆い、下手するとWiz以下」って言われても('A`)?なもので。
アコプリスレは話半分ネタスレ扱いです。

投稿者 narukami : 2004年03月07日 03:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?