2004年03月06日

3/5のRO

通りすがりのキス魔の人にヒデヲの♀垢マジが襲われたので。助けずに盛り上げてみる方向


夜はFさんのノビを底上げしよう計画@OD2。53〜63(あとで+64)公平PTで。

FさんはLv55に。


深夜はまた油大会。ネムネムで覗きにいったので全貌は見てませんが。
一度バフォに轢かれて死んだりとかしました。
Kさんのギルドではエンペ叩ける用にこの油の間は上納をしていたのですが
一挙にたまったようです。つーかKさんは本体Wizを移籍してまで上納してたし。ヤルキ
私は所属させてるのがダンサーなのでBOSSを攻撃する暇はなかったり・・・。

こんな感じ。あとはヒデヲのプリ(これも一時移籍状態)が2%くらい。

Klさんが公平してくれたのでうちのプリも2%あがりましたヽ(´∇`)ノ

投稿者 narukami : 2004年03月06日 15:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?