2004年02月16日

げべげべ。(2/16のRO)

アチャが53/40になりJLv42転職予定なのでKさんに頼んでカヴィ食べさせてもらいました。
多分これでもう食い納めですね。さようなら時計2。促成栽培ができなくなっても君のことは忘れない

石化シシギ

ヒプノティックバックラーをC鯖で見かけたらご一報を。

そして程なくしてJLv42に達し。いよいよ転職試験。2回目なので手順は飲み込んでます。
必要アイテムのゼロピ20個が足りないので騒いでたら
弟者がアルベルタで買ってきてくれちゃいました。スマン (==;;

ところでダンサーといえば浮かぶのが当然くねくねですが(何
オンドゥル語では「クネクネ」のことを「ゲベゲベ」と言います。

というわけでダンサー転職済ませて帰ってきてまったり話し中に
ふとギルドの職位欄見たらゲベゲベが用意されてるっΣ==ノノ

Kさん「転職直後ゲベゲベにしといたんだけど。気づいてなかったか」
イヤカンベンシテクダサイ

投稿者 narukami : 2004年02月16日 14:20 | トラックバック
コメント

ゲベゲベ-
剣見ようと思ってたのに見逃したー。(´・ω・`)

Posted by: リン : 2004年02月16日 19:49

ゲベゲベー
来週こそオンドゥルってくれることを期待して頑張って観ましょう!!

Posted by: ナルカミ : 2004年02月17日 03:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?