2004年02月18日

2/17のRO

崑崙実装+Mob配置変更パッチだった。とりあえずハンタで時計1へ行ってみる。
本は2アンクルなのでJrもどうせ2アンクルだからと思ってたかをくくっていたら冗談じゃなかった。
アンクルにかけるまでに削られる。横沸きで削られる。とりあえず絶対数が多い、カビより本が多い。

諸君らが愛してくれた時計1は死んだ!ナヅェダ!!

ギルメンが数人行ってるようなので崑崙にも行く。
ノヴィが10人以上固まってQMの中で熊ぐるみを殴っている。ありえない。
ギルメンが見つからない。どこにいるのか訊いたらヒデヲが何か闘技場だとか
石を持たなきゃいけないとか並んでるとか言っていて面倒になったので寝た。

起きたら他の人も寝て起きたところだったりした。わらわらと騎士団へ行く。
KさんとヒデヲとEさんとDさんと5人編成。
深淵がいっぱいいてカリツもいっぱい居て笑えた。1Fでも十分面白い。

投稿者 narukami : 2004年02月18日 11:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?