2004年02月16日

2/15のRO

朝は初めて剣観たんだけどあんまりオンドゥルってなかったよー。ウェェェェイ

---

本日のGvG。

手伝いに来てた人(プリ)が
「私は○○ちゃんについていくんで支援が全体に行き届かなかったらごめんなさい」とか言ってて
○○ちゃんも「職位○○専属プリでよろ」みたいなこと言ってて
それも二人とも同じPTに組まれてたので('A`)?だったのですが始まったら普通にやってくれてた。
ただの睦言だったようだ。よかった。でも心証はあんまよくない。
少なくとも「こいつらは馬鹿か」と思うくらいは許してほしいと思う。

同じギルドの人が全員別のPTの方に入ってた。
しかもそっちのPTはKさんがリーダーで。Eさんと私の二択でEさんを選んで入れたものですから
「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」とか「アンダドーゥレハアカマジャナカッタンデウェ」とか言ってた。
まあわたくし所詮ハンターじゃないですから!! 

同じとこを攻めてるギルドの中にとある有名ギルドがあって、そこの鷹師の人を見かけた。
Lv97だそうですが、そのギルドのHPでステが出されているのをたまに見たりしてて。
そのハンタで出るのがためらわれちゃったり、しないのかなしないっぽいな。と思ってみてました。
補正込み支援なしDEX40とかなお人で。わたくしは補正込み支援込まないDEX30ですが
知らない人から見たらただのハンターなわけで。できたらGvGではそんなDEXとは気づかれたくない。
まあGvでハンタ自体怖くない存在だしうさみみかぶってる時点でお察しかなぁ。

Qカーシングコンポジとか欲しいものです。

そして今回個人的に初めてエンペのすぐそばまでいったのですが。
しかもこれ一応防衛時(防衛しきれないってわかってた情況なんだけど)で
何していいやらわからず><

そんなこんなで終わり。取れず。

猛烈に眠かったので反省会が落ち着いた頃自分の拠点に戻ったら
何やらよそのギルドの人が大量に居てびっくりした。というかじゃm。あれはハンパじゃない。

---

リアル忙しい人間にとって廃とそうでない人の差が開いていくばかりなこのゲームがもうつらい
と言って○えたんが引退?しそうです。

思うところはいろいろあれども。気持ちはわかるしなー(´・ω・`)

投稿者 narukami : 2004年02月16日 14:06 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?