2004年02月15日

2/14のRO

前述の通りダンサーが再びアチャに舞い戻ったため育てようと起動してみると
Eさんも新しく作り始めたシーフを育てるので一緒に狩ることに。

特化弓を借りたりしてGD1→廃坑1→OD1と変遷しているとKさんが保護者しにきてくれまして。
その後GD2へ移動し、ヒデヲの商人を加えてGD3へ。

基本的にはまったり、たまに激沸き。
昨日Kさんのプリの方のギルドに入ったのですがEさんとヒデヲも今日入りまして。
何が起きたかっていうとずーと職位で遊ばれていたヽ(`Д´)ノ

職位それぞれこんな感じ。オナカイタイ

とまあバレンタインだったのですがリアルはもとより
RO内でも義理チョコあげたりもらったりの地味な一日だった中、
Kさんは嫁の方から+6マフラーを貰ったそうだ。スケールちg
・・・強固な信頼関係とかそういう感じがしましたねハイ。

ものがレアいとか(リアルでも)高価とかそういうことには
物をあげるときも貰うときもこだわりはしないけれども、
相手が欲しいであろう物のために労力や大枚をはたいたりするのは結構好きです。
そういう意味で物質主義な私。そこまでしたい人ってのはなかなか居るわけじゃないのですが。

ウィスパCを何の衒いもなく出た端から人にあげようと走った日のことをちょっと思い出した(´-`)
オーラの人はたとえ私のことは関わった自体後悔してたとしても、
そのとき騎士止めないで頑張ろうって思って良かった、と
少しでも思っていてくれたならいいのになぁなんて感傷的なことは考えたりする。

仲が悪くても断絶してても口利かなくってもそういうのと関係なく面白い奴は面白いし、
つまらない奴はつまらない。
でもそれはどれも遠目で見てりゃの話かもしれない。面白くてもどうしても相容れない奴もいる。
僕が明日いきなり消えたとしても本当に気にかけてほしい人はそれを知ることさえない。


覚書。

チョコはあげたのが2個、もらったのも2個。
くれた人たちは稼動キャラと中の人の性別が逆な関係なので何か笑えるものが。

投稿者 narukami : 2004年02月15日 07:37 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?