2004年01月23日

1/22のRO

あそぶぞ!

ということで朝から相方?のDEX-INTハンタTM嬢含めBSプリハンタハンタの4人編成で監獄へ。
1F余裕っぽい。ということで2Fへ行ったらMH突っ込んで全滅しちゃいました(ノ-`;)

その後VIT騎士さんWizさんの3人編成で騎士団2へ。
ニューマ好きなんだけどうまくはるの苦手なんだよね(´・ω・`)レイドアチョのCAいてーよー

あとはEさんのローグとSDへ行ったり、城2臨時へ2回行ったり。

1回目の方はひどかった(´д`;) それはそれなんだけどもう一人のプリさんがAGI型でINT50だったり
VIT型前衛が皆無だったりWizがぼこぼこ被弾しながらスティルしてたり
ひとつひとつは些細だったかもしれないけど積み重なると
常時SP半分くらいというありえねー事態を巻き起こしてくれちゃってたのでした。カンベンシレ

2回目は珍しく1プリ4人編成Wizはフェン無し前衛がアサシンとAGI型BSというハードさ。
にもかかわらず場所を選べばなんとかなるもんですね。
城2→2プリ→ダルイとか思ってたんですが(苦笑
BSさんがライトイプシロン持ちだったりしてびっくり。

最後ひときわ楽しかったのが66Wizさんと行った久方ぶりのペノ。
ニュマ下手としては自分から募集なんてかけがたいわけで、
割と長い時間座ってるなぁなんて思ったので声をかけてみたわけですが。

向こうも慣れてないみたいなことを言うのでじゃあ一緒に練習のつもりでやりましょう、なんて言って。
何度か死にながらまわりの人たちに助けられて2時間ほど頑張りました。
最後の精算時、アルデにBSが居るからとWizさんが代売り引き受けてくれたのですが。
収集品で得た狂気ポ、BS育ったら使えるんじゃ?なんて思ったところからBSのレベルを訊いたら
87ですって・・・なにもうそういうことかよ(笑

キスエモとか出されると照れ照れ(*ノノ)

投稿者 narukami : 2004年01月23日 08:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?