2004年01月23日

1/23のRO

明け方大富豪やってたのですがTM嬢から朝の挨拶がきたので狩りにシフト(`・ω・´)
最初アマツ行ったのですがカブキ忍者4体とか。痛い痛い そしてゼンメチュ
これは前衛が要るねぇという結論に(´・ω・`)

なので定番の修道院で狩っていました。

TM嬢との狩りはなんか鬼のような進軍速度です。
Eさんも割と鬼のような進軍速度だと思ってたのですが、ぶっちゃけモットハヤイです。
しかもDEX-INTでSP命ゆえマニピとかきっちり止まってくれて、その上で鬼速度です。
歩くのが何故かとろくさい私としてはもう必死でついていくわけでほんとに必死なのですが、
なんかその密度の濃さが楽しくて仕方がない。まるでハバネロ。

精算のときアマツの記念に天狗の鼻もらっていい?と言われて
うわめっちゃかわええーとか思ってしまいまして(何 これが萌え?(*ノノ)
こゆのが嵩じるとゲム内でケコーンとかそういう感情を抱くようになってきますか?(激何

夜はハンタでKさんプリと騎士団2へ。
Jkが来るとひたすら手動ブリッツなのでSP切れまくり。
しかもシール病のKさんがその傍らでSP余ってるのに青ポ連打(泣
S2アーバとか初めて出ました。さすがあまりのレア運ゆえにニンゲンチートの異名を取るKさん。

Dさんがソロしに来てたりしてしばしまったり狩ってたらブラッディナイトと遭遇。

・・・Jkが念だよぅ(´-`)
この後私が崩れ。SWはってブラッディナイトと交戦中だったDさんがリザしてくれたんだが
それがためか総崩れ。

倒した人たちとまったりお話したり。
PT名が「DEX9ですから」だったのでハンタとプリとどっちが!?って顔をされました。

その後Klさんも来て。短剣やマイトでレイド殴って遊んでたんですがやがて矢が尽きて帰還。

投稿者 narukami : 2004年01月23日 08:48 | トラックバック
コメント

目覚めてしまったようですね(何(おめでとうごz
そして4色OMです(遅 なぜか mjd−ってのが印象に残ってます

Posted by: リン : 2004年01月23日 22:40

つっこみきたー(*ノノ)
mjd−

Posted by: ナルカミ : 2004年01月24日 20:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?