2004年01月20日

1/20のRO

Eさんが時計4Fやら時計1Fやらでスティルしてくれたオリ塊をもとに。
知人の銘入りフィストで4色そろえよー計画がついに山場を。
最後のフィスト、風フィストです。

※3つ目である水フィストについては。
依頼していたBSさんが失踪(何)してしまったのでRt氏のBSに作ってもらった罠。

実はこの日までに二連敗を喫していたりして。今日こそはと2セットの材料を用意したッ
カンカン

クホホ

カンカン

クホホホ

(・∀・) ・・・4連敗?

Eさん不本意そうです。「待ってて」と言って首都の街並みに消えたかと思いきや
材料を3セット用意してしまいました。

カンカン

今度は1発で成功Σ(゚д゚ ;)
2セット材料余った!どうする!★でも入れっか!
カンカン

 ぷちつよ風フィスト成功

mjd−
さすが重力乱数です。Eさんお疲れ様でした。お蔭で4色揃った(ノ-`;)

投稿者 narukami : 2004年01月20日 11:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?