2004年01月18日

1/17のRO

Eさんが課金したのでローグと時計4Fに。よく沸きます

深夜には重いしいろいろあったしで臨時行く気もせずFD3FでだらだらしてたらFD5Fににーにが。
というわけでグロリアしにいく

 ヤファー!! (見えません

FAだったんだけどねー(´-`)

※いろいろ
城2臨時といえば2プリにどうしてもなるわけですが
そこでスキル分担をしたところ全然無視されてこっちの担当のを詠唱されまくった挙句
割り振った担当のスキル切れってのも幾度となくあったりとかしてかなり不愉快な思いをしたのでした。

余談ながらマニピとかは切れてるなーと思ったら代わりにかけるより
相手にサフラかけるのがスマートな促し方だなぁ、とか思いました。

つかヒールIAブレスマニピが最優先事項なんであって
グロリアなんて切れてても知るかって感じなんですが乱戦時。いけませんかいけませんか。
少なくともWizがタゲられてるとき安全確保する前にそんなもん詠唱するされるのは御免です。

まあ本来は人によってスタイルが違うわけで、他人のスタイルにはピリピリすることなく
良い部分のみを吸収したいものであるますが(´-`)

知ってる人たちとお城とかいきたい・・・(´・ω・`)
でも組めるLvはまだ遠い。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者 narukami : 2004年01月18日 01:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?