2004年01月17日

1/16のRO

鳥1アサ1VIT騎士1ハンタ1プリ1の5人編成臨時で騎士団2。
途中で「余裕そうだから」という理由でバードさんがブラギとか謡いだして激しく盛り上がる。

  LA連打熱いですよ

それでもやはり余裕なので廃屋へ移動。しかしこみこみでいまいち。
にもかかわらず妙に火力の強いPTだねぇ、ってことで城2攻めを敢行だだだ

まあさすがにそれはきつかったわけだが。

何が素晴らしいって全員詠唱時に足を止めてくれるという素晴らしきPTだったのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
こっちとしてはマニピの時さえちゃんと立ち止まってくれれば
他は歩きながらどうとでもするつもりでいるのにIAブレスまできっちり待っててくれるなんて!!
ここまでの当たりはそうそう無いとか思った。

投稿者 narukami : 2004年01月17日 19:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?