2004年01月15日

1/15のROSO

・本日の臨時は。まず5人編成廃屋でした
前衛3人もいるのに全員脆いモロシギ AGI型とかいうレベルじゃなくて未精錬ですかってくらいマジ脆い
ハンタでみんなといったときとかそんなつらかったかー?
他にもローグとかモンクとか居る編成で来てやれてたぞ、とか思ったりたり
・・・あれは2プリだったっけ?

・その次はSTR-VIT型BSさん拾ってまた廃屋。やっぱ廃屋はBSさんとペアが楽かもー
アンゼ2でもかまわないからほしいwって言われて珍しく常時アンゼなぞしてみる。
2人だとタゲ外すのがちと大変ですが。赤蝙蝠うざいヽ(`Д´)ノ
途中でマグナムクリプに持ち替えてみるも元がガイコッツじゃMBもよわよわです。
+7スタナ持ち歩いてはいるのですが正直持ち替えるのはマンドイ・・・

普段はバイブル+プパフォマル+アクセ欄いっこあけ(スキル系クリップ用)で
かつINT120キープしたいなぁ。ジョブ上がれば不可能ではないはず(`・ω・´)
そして緊急時にはガイコッツ+仔デザセイント+イヤリング1+神官手袋1でウハーするんです!!

72/40になりました。神官手袋2個使えば2kヒールキトァに

赤蝙蝠よけられるようになるだけでも廃屋楽になるよなぁ
AGIあげるのきっと無駄じゃない無駄じゃないと言い聞かせじっと手を見る
 
 
本日のシール

12連コンボの練習にKlさんが付き合ってくれましたヽ(`・ω・´)ノ

※左は♂キャラです。

投稿者 narukami : 2004年01月15日 23:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?