2004年01月15日

1/14のROSO

仕事の区切りがついたので久々にゲム三昧ですよよよ。
つーわけで復帰後=敵スキル実装後初めての城2しかも臨時だ!

・DEX9ハンタさんが落ちてたので拾ってみる。QACありますかって訊いたらQCCでした・・・。
ソレハソレデ
・私にだけなんだか突っかかる物言いをよくしてくる人がいますた(´-`) 惚れたか?(ぁ
いやほんと・・・別にそういぢめられるような失敗ばっかしてないすよ・・・多分。
・カード帖とかでました。

その後OD1でFさんのノヴィを支援。Lv51クリノヴィ(`・ω・´)
支援プリやっぱ楽しいねぇ・・・
誰とどこ行っても支援の仕方がいろいろあるわけで、そう思うと戦闘に飽きるってことは私にはなくて。
人よりすっとろいせいで飽きるとこまで達しないのだとするとそれはそれでオイシイことじゃない(´-`)

再び臨時にいくとそれも展開的に城2となり。
城2臨時は人数多くてだるいんですよね!!(ぁ
2プリで分担決めても大抵7人にブレスだの8人にIAだの・・・移動時と乱戦時がつらい。
あと結構死なせちゃう(´・ω・)

レイドCとか出ました。
ほCーでもどうせ金ないーてか買うならマフラに刺さったやつじゃないとね・・・マフラ高ぇんだYO

今日一日で2回城2来たわけだけど、どちらのPTでももう一人のプリさんがキリエ10で。
臨時来てるとキリエあったほうがいいかなぁとか思って当初のスキル予定が二転三転。
というのも最近自分のLv帯と合うWiiiiiz様とかと組んでないからなんだがね<臨時来てると

また、2つ目のPTではもう一人のプリさんがINT-VITで。
DEXないからブレス担当したい、と言われてなんか目ウロコで。
INTカンスト後は僅かばかりだけどDEXに振ってきてたので初期値の人より多少は速く、
そういう特色活かしていこうと思うなら二極に育ててった方がいいのかなぁとかも思ったり。
つかINT-AGI-DEXとかきっと城2とかじゃゴミだよね!! 亀じゃもっとね!!
AGIに振ったとこでお前いくつでFLEE200届くんだよ、って感じだよね!!生涯木琴外せないょ!!

でもINT-VIT-DEXとかヤダー(´・ω・`) こんなだから珍て呼ばれるんですね・・・
モンクはモンクだけは量産ステですよ!!スキルはIA切り残影型だがな!!

2度目の城2のあとはシール。12連コンボを出せと言われて全然出せなくて赤点とか言われ。
でもLv2つあがったー(`・ω・´)32

朝方DEX-INTハンタさんがペア狩り希望してたので声かけてみる。
ラッコと修道院行ったんですがなかなか楽しかったです。
相方になってほしいくらいとかいわれて(*´д`)アァンこんな至らないプリでもよござんすかー
とかおもた。とりあえずお友達登録をお互いにしますたよィェァ
INT-VIT-DEXだとDEXWiiiiizやDEX-INTハンタとの相性がいい、とか見聞きしてて。
プリがタゲとって自ヒールしながら前衛て何か変じゃん!!とかずっと思ってたにもかかわらず
それをやる気持ちも分かった一日。

でもなー臨時とかで2プリのうち一人が前衛すんのやめろなー(´-`)
前衛職マジで泣いちゃうぞー やわいのがいけないっていわれたらそれまでだが別にSPあんねから

でもAGI騎士はほんとに臨時じゃ微妙しぎーとおもいました まる

投稿者 narukami : 2004年01月15日 08:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?