2004年01月11日

1/11のSO

※シールではLvによって装備可能武器防具が変化します。

 Lv16の頃 

 Lv29の頃


Lv16の頃は男キャラだと気づかなかった人がいました(゚д゚)
韓服なんですが後ろからみるとブレザーの高校生のようでなんかいい感じ

ROの感覚でいると転職するまでのLvのあがりにくさがつらいのですが
それでも転職後は。PT組んで強めの敵をヴォコっていると割とすごいあがり方をする模様。

ぶっちゃけ升などで騒がれているゲームなわけで、
それがための巻き戻りで離れた人もいるわけですが
仲間内で盛り上がれるなら実はその辺に頓着しない私です。いろいろとMMO向きでない性質だし・・・。

課金ナシのままでいろいろPTプレイっぽいの実装されんかなー(´-`) 騎士に挑発ください

投稿者 narukami : 2004年01月11日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?