2004年01月11日

1/11のRO

GvGにちょっとだけ。普段お手伝いしてるとこは休みなので。
他方面で確執(そんな深刻なもんじゃなくて。笑うところです)のある某ギルドがルイーナ4に!!
ということで特にどこと同盟というわけでもなく。KさんWiiiizの支援のつもりでプリで行ってみた

 プリだと対象ギルドの人一人も倒せんということに途中で気づきながらもまあいいか的。

それよりかなんか見知らぬ人に命令つーか叱責されまして・・・「そこはキリエでしょ!!」って
・・・いや、あなた誰?
4だけだけどあることはあるけど。もしなかったらどーしたら・・・なしでGv来るななのでしょうか。
言うこときかないと危なかったのが自分じゃないからアレだけど(´・ω・`)

Kさんはというといつもそういうとき私が至らなくても怒るでもなくふつーにしてるので。
救われるものがあります。内心は判らんがな!!(゚∀゚)

重いしやってて殺伐とするのよねーGvG。
シールやってるとクリックしたとこに進めないとかいう状況ありえn(ry
家につくより人につき、人につくよりは好んだ人にのみつく性分なもので
不満がある=やめる、とは必ずしもならないわけですが。

今日だけじゃなくて最近は自分がなにかしらで失敗して
誰かしらから良かれ悪しかれ指摘を受けてそこでまた凹んだり拗ねたりしてるところを
周りの人たちのフォローでなんとかやれてるような気がします。
それに甘えてしまうわけにはいかないけど。
昔を振り返ってばかりいた時期に比べると今は相当恵まれてるなと思う(*´-`)
私も他人の失敗に動じないで済む懐の広さがホスィ。一生持てないような気もするんだけどね(´・ω・)

投稿者 narukami : 2004年01月11日 23:50