2004年01月08日

1/7のRO

朝から臨時。廃屋に騎士モンクSGWiiiizプリの4人で行ったらめっちゃ忙しいの・・・。
行く前に支援大丈夫ですかと訊かれて4人PTならいけるだろとか思ったら。大変でした。
それくらいの方が面白いんですけどね。亀と廃屋大好き(*´-`)
何回かPTM死なせてしまったり自分が死んだりしてたのでちょっとだけ凹んだ。
 
その後少し休憩入れようと思って。廃Wiiiiz様が廃坑にいたので遊びに行ってみたら

 攻撃魔法禁止縛りでマイト持ってSP半減するまでMB連打、とかしてまして。もうね
 ※マイトでMBすると敵の数の分だけきっちりSP減るらしく・・・

勿論こっちもHLも使わずしばらくぺちぺち殴る。まったり遊んでるわけなんで勿論非公平。
つかLv差27とかあるしな
 
 
その後Kさんが久々に鳥出してくれてピラB3へ出かける。
結構ウマーです(*´-`) 古マミーと連戦するとSP激減するけど。

青箱とかSロザリとか出てまして。紫こねーかなと思ってたら

さだまさしリサイタルやってたら(←?)紫箱キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
おひねりおひねり

精算のとき開けたら

青箱→花たば
紫箱→Sビレタ

(´・ω・`)
 
 
その後Kさんが落ちたので
臨公広場に居た71歳量産ハンタさんを口説いて窓手へ。量産強いね・・・(笑
この時INTカンスト。
70前にカンストしてもいまいちマゾマゾしてなくて物足りないなぁ。
今の回復公式だとそんな辛くないかもしれないけど苦労の果てにカンストってのもいいですよ(何

深夜は60代のみんなで監獄1。ジルタス様キター
踏まれて昇天してる人がいますがSS撮ってたせいでヒールできなかtt(チネ
ついでにシャアCもキタ―――――(゚∀゚)―――――!!
今日はレア日か。

最後にDさんの"本体"プリとピラB3行って古マミ食べさせてもらってLv69/33(ノ-`;)
プリ同士も面白いね、なんて言いつつやってたのだがまだ公平は組めないんですのよ
Lv差19とかだし

投稿者 narukami : 2004年01月08日 12:51 | トラックバック
コメント

レア出すぎです(ジェラシー

Posted by: シェう゛ : 2004年01月09日 03:41

イヤソ(;´-`) 実質花たばとSビレタですがナニカナニカ

Posted by: ナルカミ : 2004年01月09日 11:21

入れ物がほしいです(ジェラシー(便乗

Posted by: リン : 2004年01月10日 22:39

狩り中にさだまさしを歌うと多分いいです。ガンバッテクダサイ

Posted by: ナルカミ : 2004年01月11日 01:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?