2004年01月06日

そーれそれそれ追い込みだー(1/5のRO)

メンテ前に転職まで行きたかったのですがみんなシールオンラインやってるー(´・ω・`)
なわけでカタコンソロやってたらQMかけて貰ったのにクライアントがいきなり落ちたりとか、
タゲとって「どうぞ」って言ってもらえたりしたのに死んじゃってしかも即刻戻っちゃったりとか・・・
俺に優しくなんかするなぁぁ!!裏目に出るから!という感じ。・゚・(ノД`)・゚・。
タゲ取ってくれたハンタさんにはwisして謝ってみたら
「暇なんで」と言われちょっとだけ話し込む展開に。
組めたら稼がせてあげられるんですが、なんて言われたが77歳のようで。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで久々に臨時に行ってみました。最初は控えめにアコ使って下さいチャットを出してみる。

68歳STR-VIT型BSさんに拾われて西オーク。
はからずもS2角弓が出てしまいBSさんが売ってくれている間久々にポタ屋なんぞしながら待機。
臨時収入ウハーヽ(´ー`)ノ
 
そうこうしながらLv63/47に届いたものの予定にはまだ・・・ということでもういっちょ臨時@監獄行き。
だがしかぁし。
どして臨時に来るWiiiiiz様はてけとに大魔法撃ちっぱなしですか。
監獄へ行く途中の城1通るだけでプリが死んでるのは何故ですか。
もうねここまでアレだと面白いですょ。

これでもハズレじゃないから臨時たのCよね!!経験値は美味しくいただきますた

その後Dさんとコンビ狩り@GD行った後、JLv48・20%からの追い込みを
マゾプリ部隊2名(←?)を盾と頼みに窓手へ。

ハンタで廃屋行ってるときくらいの効率出てるんですけどぉ!!

途中2回ほど轢かれて死んだり動くなって言われたりハイドクリップ渡されたり(´д`;)
そんなこんなで無事JLv49達成しましたっ!!ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そして転職試験。

メガテン好きのKさんはAGI15を振り直しさせてやるとバフォに囁かれたそうです(嘘

そしてキタ―――――(゚∀゚)―――――!!
♂プリいいいいい

最後に何故かジュノに流されたり。
殴りプリたんとカタコン行ってジョブ上げたり。
囚人の群れに突っ込んで死んで「いやそれどうしたかったの」って訊かれたりとか・・・
えーと・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者 narukami : 2004年01月06日 17:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?