2004年01月04日

1/3のRO

Eさんの装備コレクションからTCXとコボクリ1個を借りてコモド北洞窟へハンタソロで行ってみる。
CRI54キター(`・ω・´) しかしまだクリアサを名乗るには程遠い!(名乗らなくていいというか名乗れない

結果は(´-`) メガリスイテー 石しかひろえねー
 
 

夕方からは60代前後のネタシン1鷹師見習1DS師1INTプリ1INTアコ1+護衛1で監獄とか。
さすがにあがるあがる(・∀・)

深夜には修道院、カタコンなどを経て
護衛プリと下の方のLvだった人が公平範囲に収まるようにして全員公平で再度監獄へ。
と更に護衛が。

 この後激沸き全滅。メイン投入するよ!!と一部燃えるも清算後雑談してお開き。

アコ61/46になりました。あと3つ(`・ω・´)

臨公とかでなく身内での60代PT狩りっていいですねぇ。
70越えていくとコンビやトリオが増えてくし、
大人数でわいわいってのが一番楽しい時代ではないかとか。

投稿者 narukami : 2004年01月04日 11:31 | トラックバック
コメント

確かにLV上がってくと大勢で狩る機会って減ってくなあ(´・ω・`)
昔はよく7、8人位の団体でGH突っ込んで死んでたが。

Posted by: リン : 2004年01月06日 01:09

集会とかそんなノリでしたね
INT足りないプリで行った集会の騎士団が結構熱かった記憶が(´-`)
爾来騎士団好きだったりします

Posted by: ナルカミ : 2004年01月06日 08:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?