2003年12月01日

11/30のRO

モンク74/43になりました (`・ω・´) STRも61+9とキリがよろしい

GvGをヨコメにプリの人のLv上げ手伝ったりとかしてました。
公平範囲になったのもつかの間あまり効率出せなかったので(´・ω・`)ショボーン
モンクと支援プリってあんまりウマーにならないのかしらん。
ハンターでお役に立てるとよいなぁ。

あんまり効率出すのが得手じゃないんです。
ってか効率出せるキャラを作ったことないんじゃなかろーか・・・
Wizは育てられないしハンタは趣味ステだしプリは完全支援だったし
β2のバランス騎士時代にしたって
同LvのAGI騎士の人に「廃坑ソロで100k/h出たYO」って聞かされてた頃
ピラ2ソロで70k/hが限度だった記憶が(´・ω・`)
 
 
その後時計1F行ってPTMをMPKしたり(´д`;) 逆に強制戦闘で死んだり。
仔バフォタゲうつりすぎぃ
 
 

  STR67アサシン v.s. STR70モンク どっちが早くサンドマン倒せるか対決!! 

※モンクはブレス,連打掌使用可
 
特化C無し精錬済みジュルv.s.素手だとアサシンの勝ち
特化C無し精錬済みジュルv.s.特化C無し精錬済みチェインだとモンクの勝ち

フィストはちょうどいい無属性ものが無かったので試せず。

投稿者 narukami : 2003年12月01日 08:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?