2003年11月29日

11/29のRO(?)

  時計B1で狩り。ではなくてこの状態で麻雀してました。
  さすがにずっとこのままではないですが。

3回やってトップ2回3位1回あとは観戦ヽ(´ー`)ノ
  
トップを取った人はIRCのチャンネルにて
4位の人の名前を変なのに変更していいというルールでやっております。
一旦変えられると次回の麻雀で2位以上を取るまで戻しちゃダメだったりします。
 
 
 

  夜には最近プリになったばかりの人のLv上げ(?)を。
  このうち稼ぎ手は一人で残りは野次馬だったりします。

そのうち稼ぎ手にモンスなすりつk連れてきてあげたりとか。
90代Wizにマタ5匹くらいなすr連れてきてあげたりとかしてました。
廃の人って"死なないこと"がうまいなー。

周りの人に迷惑にならない範囲でハメを外す!!イイ(・∀・)!!

投稿者 narukami : 2003年11月29日 09:07