2003年12月04日

12/3のRO

60代後半〜70代前半WizなしPTでノーグロードへ行っちゃったりなんかして
どろどろゴーレム2体重なってたりすると結構きついわけですが

  死なない人が一人


これがPスキルというやつなのでしょうか。
Kさんが死んでる姿ってGPS系の画面通した数値でしか見た記憶がないような(笑


その後Sさん新プリとKさんバードと3人でアマツへ。

  ひな壇の中に埋もれる
 
 
ノーグロードに引き続いていまいち発勁くらいしかすることが(´・ω・`)
みんな硬いYO


最後はハンタ出してBSプリハンタで廃オーク行きました。途中からローグ肉壁つき(・∀・)ウムァァ
廃オーク行ったのプリ時代以来なんで敵スキルついてからは初だったりします。
ハンタと遊んだことの多分あんまりないローグのKlさんと今回がお初のBSのNさんから
与ダメの低さに言及され「DEX9です」って言ったところ「マゾだ・・・」とお褒めの言葉を(何
しかし通常のハンタの火力を期待されてたとしたらスミマセン 人(´д`;) 

DEX9ハンタはQAコンポジのがいいんですかね?
たくさん武器持ち歩くのいやで(ていうかハンタだと重量的に無理かなとも)1本で使いまわしたくて
DA角弓にしたんですが・・・まあ確かにHITは低いかな。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてLv上がって75/46になりました。久々の70代後半キャラキトァー(`・ω・´)
 
 
 

  白羽取り→誘拐でモンスを奪われたの図

投稿者 narukami : 2003年12月04日 07:43