2003年11月09日

11/8のRO

モンク68/35になりました。はえー

かつて騎士やってた頃も60代は頑張って1日1Lvくらい上げてたけど
当時は必死で臨公行きまくらなくてはそれが成し得なかったので
特化武器のお蔭かモンクという職のお蔭か分からないけど
ソロでそれができてウマー(゚д゚)。とか思います。

さすがにおもちゃは飽きたというか走り回るのが辛いのと
火フィストせっかくあるから活かさなきゃと思って、ピラ3行ったんですよ。ピラ3。
そしたらなんかこっちをタゲってたアチャスケを倒しちゃったハンタさんが居たんです。
で、ハンタさん謝ってて「どうぞ」とか言ってるもんだから
よく見たらなんかオリ原が落ちてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、アチャスケ如きタゲ先分かんなくて倒したくらいで、「どうぞ」じゃないだろと。
オリ原だよ、オリ原。
こっちも「いえいえどうぞ」とか言ったら拾ってくれて、おめでとう。とか思ってたら。
またそれを落として「どうぞ」って言ってるの。もう見てらんない。
お前な、全然気にしてないからオリ原くらい持ってけと。
ピラ3ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
溝の向かいに居るDEXOnlyアチャにいつ横殴りされてもおかしくない、
ハエ飛びするかされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
ちゃんと謝れるハンタ様はとっととオリ原拾って狩り続けてろってこった。

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。心温まったヨ

しかも結果的にオリ原6つくらい拾えた。
フィスト製作+精錬のことを考えるといくつあっても余るということはないので
うれすぃーです(*゚∀゚)

---

Aさんの騎士と久々に遊びました(*゚∀゚)

---

ハンタ動かしてはいないんだけどスキル振らずにいろいろたまっていたので、
ブラストまだ取ってなかったので取ってみました。
使いにいかなきゃ(ノ-`;)

投稿者 narukami : 2003年11月09日 22:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?